バーディ仁美ゴルフスクールへようこそ

全員プロが教えます

菅野仁美  (ひとみ) LPGAツアーライセンス ティーチングA級

こんにちはバーディ仁美ゴルフスクールの

バーディ仁美こと菅野仁美です。

私は日本女子プロゴルフ協会会員でトーナメント活動後、

レッスン活動をしています。

 年齢層は3歳から84歳まで、

家族でゴルフを楽しみたい方

会社のライバルに負けたくない方、

歩くことが楽しくて健康維持の為にゴルフをされている方などの

ゴルフ上達のお手伝いをさせて頂いています。

また、障害のある方のゴルフも応援しています。

 さあ、私と一緒にゴルフをしませんか。

得意なレッスン

メンタルトレーニングを含んだレッスン

ジュニアのレッスン テキストがあります

 私の作ったテキストを使っています

 

私がインストラクターを紹介します


松澤知加子プロ  (ちこ) LPGA ツアーライセンス


私の友人の松澤知加子プロです。

女子プロゴルフトーナメントの五洋建設レディスで優勝しているという実力者です。とにかくきっちり教えます。

何故なら、中村寅吉プロの最後の内弟子なんですよ。

メディアの出演も多く、

松澤プロと知り合ったきっかけはテレビ東京のラウンドリポートです。

明るく、だれにでも好かれる性格でファンも多いです。

 

 


須藤崇  (すどーちゃん) PGA ティーチングライセンスA級


エパックベテランインストラクターです。

優しい性格で誰にでも一生懸命レッスンします。スポーツではバスケットボールの選手だったんですよ。運動神経抜群です。

エピソードとしては、須藤に習ったご夫婦の生徒さんはおめでた率が高く、みんなやめちゃうんですよ。

スクールとしてはとほほ・・なんですが。

別名 福をもたらす男 としてスクールでは有名な存在です。

 

 

 

 


橋爪 晃彦      JGTO トーナメントプレーヤー

バリバリの現役 アジアンツアーに参戦中

!身長 180センチ。

少しいかつい感じですが、レッスンはソフトです。

優しく教える派。

 

 

毎月 第4土曜日 非常勤です

 


もう一歩のあなたへ

こんな経験が多いあなた!

運が悪いとあきらめていませんか?

私たちの半年間下さいね

スイングが、ビフォア アフターのように

              美しくなりますよ

 

綺麗なフォームで良いスコア